The content starts here.

VCR project

UTAU 鉄音まい 音声ライブラリ リリース

by vcrproject

VCRのUTAUキャラクターとしては初となる「鉄音まい」のUTAU音声ライブラリ(「単独音」バージョン)を制作してみました。

今回もUTAU音声ライブラリ展示室でおなじみのサンプルメロディーを歌わせてみました。

1 response to UTAU 鉄音まい 音声ライブラリ リリース

  1. あおちゃん→お世話になっております!!舞坂です(・Å・)
    設定お疲れ様でした!
    こ、これはスゴイ!感動しました~(ノω・、)゚゚
    UTAUの音声ライブラリは私にとって「遠い世界の話」だと思っていたのに・・。
    いやはや、誠にありがとうございました!!
    これもひとえにあおちゃんや香朱さんのお陰です!
    UTAU事業が、これでまた一歩前進しましたね~やっぱり皆の力って凄いなぁと、改めて思いました。
    桃内さんver.や香朱さんver.も心待ちにしていますね♪
    引き続き、私にも出来ることがあれば何でもやりますので、いつでもお声掛けください(・Å・)

舞坂うさも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です