The content starts here.

VCR project

【鉄音まい】はじめまシティー【UTAUオリジナル曲】

by vcrproject

鉄UTAシリーズの鉄音まいにオリジナル曲を歌ってもらいました。
タイトルは「はじめまシティー」です。
コーラスパート担当は駅音ふみです。

作詞:VCR project
作曲・編曲:VCR project
歌:鉄音まい、コーラス:駅音ふみ

歌詞

降り立った 列車の反対側に
見慣れた顔の あなたがいた

流れに身を任せ
考えもせずに やってきたけど
今思えばあのとき 道に迷い込んだ
いつ何時でも ワクワクドキドキしてた

そんなときめきと 何気ない日々が
かけがえのない 宝物

思い出に たたずむ駅舎の前で
記憶を辿る 私がいた

路線図を頼りに
憧れの町に やってきたけど
ひとはみんなやさしく すぐ町になじんだ
期待と不安で ワクワクドキドキしてた

そんな思い出と 変わりない町が
かけがえのない 宝物

はじめての場所が ふるさとに変わる
こころをむすぶ レールウェイ

そんなときめきと 何気ない日々が かけがえのない 宝物

そんな思い出と 変わりない町が
かけがえのない 宝物

3 responses to 【鉄音まい】はじめまシティー【UTAUオリジナル曲】

  1. 可愛いですね(*^^*)
    まいちゃんによくにあう♪

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です