VCR project > blog > 運営体制変更のお知らせ

The content starts here.

VCR project

運営体制変更のお知らせ

by vcrproject

2013年6月1日より、当サイトの運営体制を変更いたします。

これまで当サイトの運営にあたっていた団体「旧VCR project」は、鉄道をテーマとした音楽などの創作活動を行うサークルとして3年に渡って活動してきましたが、5月31日をもって創作活動サークルとしての活動を終了しました。それに伴い当サイトも旧VCR projectの公式サイトとしての役割を終えたため、6月1日より新たに独立したサイト「VCR project」として運営していきます。運営は新VCR project(名称は同じ)運営チームが行います。なお旧VCR proejctが制作したコンテンツは新VCR projectが継承します。

新VCRでは、主に鉄UTAシリーズ等を通じて、広く創作活動を行う皆様をサポートしていきたいと考えています。

同時に旧VCRのようなメンバー登録は廃止しました。新サイトにおける「メンバー登録」は、単にサイト・フォーラムへの書き込みなどを行うためのアカウント登録となります(旧アカウントは引き続き使用可能です)。例えるならショッピングサイトやSNSに登録するようなものです。

新VCR projectを、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です