The content starts here.

VCR project

【鉄音まい】ツンデレール【UTAUオリジナル曲】

by vcrproject

鉄音まいにオリジナル曲を歌ってもらいました。曲名は「ツンデレール」です。音源は連続音使用です。

  • 作詞・作曲・編曲:舞坂うさも
  • 写真:桃内あおば
  • 絵:舞坂うさも

歌詞

通学電車で たまに
見かける 素敵な 車掌さん

目と目が合った その日から
あたしはあなたに夢中

定期券 落とした
彼が笑顔で 拾ってくれたの

ありがと///
あたし どうして 笑顔で
言えないの?

淡い恋を乗せて 走る電車は
虹を超えて
あなたと二人 未知なる 世界へ
ワープする

妄想の中では デレデレのあたし
素直になりたい

降りる時もね また むくれ顔
今日もあたしはツンデレール

乗車券を売りに来た
あなたの姿を見つけて
ホントは見つめてたいけど
なぜか 視線を そらすの

おつりを 落とした
すかさず あたし 拾ってあげたの
たまたま あたしの前に転がって 来ただけよ///

チャンスだったのに
ツンデレなハートが
邪魔をするの

窓の景色が 涙で にじんで
夢の世界

あなたとなら きっと
このレールの上
どこまでも行ける

そんな妄想してるけれどね
今日もあたしはツンデレール

キラキラ輝くハート
星降る夜に 届けて
どうしようもない この想い
加速して 誰にも 止められない

あなたの声
あなたの笑顔で 胸が
いっぱいなの
今度こそは!と
定期 握りしめ
立ち上がる

妄想出来ることなら実現できる
そう言い聞かせて

あなたに会える期待を胸に
今日も駅へと歩き出す

花咲くホームに
やって来た電車に
あなたがいたから

溢れるほどの
気持ちを込めて

今日は笑顔で
ありがとう///

あなたの事が
大好きよ///

2 responses to 【鉄音まい】ツンデレール【UTAUオリジナル曲】

  1. とっても可愛い曲ですね!胸がキュンっとしちゃいました!!

    • 香朱さん、お久しぶりです(*゚▽゚*)ノ
      この度は「ツンデレール」をお聴きくださいまして、ありがとうございました!!
      まいにゃんの恋、実るといいね(/ω\*)
      これからも「可愛い☆楽しい☆怪しい」をモットーに
      女の子ならではの鉄道ソングを制作していきますので
      良かったら応援よろしくお願いします!!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です